top of page
  • yuichi1112niko

秋の大感謝セール

11月14日~20日まで、秋の大感謝セールを開催致します。

すでに限定おすすめ商品の予約は承っております。残りわずかな商品、修理もございます。

お早めのお問い合わせ、ご来店をお待ちしております。

最新記事

すべて表示

仲原派創立65プラス3周年祝賀会

14日仲原派創立65プラス3周年祝賀会に出席させていただきました。 日本民謡協会に長年在籍されます仲原真理子先生のお人柄あふれ 日本全国各地からたくさんのゲストの方やお弟子さん方がたくさん出席されました。 サプライズの真理子と内緒の歌会のコーナーはすごく楽しいアイデアで お客様もご満悦でした。 これからも民謡協会のリーダーとして日本の民 謡を広めていただきたいと思います。 仲原真理子先生のますます

青森県の津軽三味線全国大会

地元青森県の津軽三味線全国大会がゴールデンウィークに開催されます。 当店ご利用のお客様も多数出場致します。 皮の張り替えやメンテナンスなど、 地元青森県からも承っています。 本場津軽のお客様から修理の依頼 がいただけることを本当に光栄に思います。 す。地元の空気や桜🌸に酔いしれ心を弾ませ自分の三味線を弾いて下さい。 楽しいゴールデンウィークをお楽しみ下さい。

津軽三味線コンクール全国大会

津軽三味線コンクール全国大会が無事に終了致しました。 優勝決定戦6名に当店ご利用の椿俊太郎さんが選出されました。 優勝こそ逃しましたが素晴らしい演奏でした。 表彰されなかった出場者の方々もお疲れさまでした。 また来年1年間練習して優勝目指して下さい。 皆様と津軽三味線の未来を応援しております。

bottom of page