top of page
  • yuichi1112niko

コロナ世去れ

更新日:2021年8月24日

先日、2枚の津軽三味線のCDがリリースされました。

1枚目は、朝倉盛企さん、矢吹和仁さんの正調津軽三味線です。

伝統的な津軽の音を追求されたアルバムです。

2枚目は、椿正範さんの椿のおとです。

現在のコロナ過に、渾身の思いを込めたフルアルバムです。

コロナ過の心の癒しに、ぜひお買い求め下さい。






最新記事

すべて表示

海外のお客さま

先日海外からのお客さまがご来店いただきました。 アメリカ、シアトルの歌舞伎アカデミーで長唄を数十年 勉強され最近越谷市に引っ越されたそうです。 当店ではカメルーン出身のワッシーさんに続きお二人目です。 日本の文化を広めていただきありがとう御座います。 今後ともお二人を応援サポートさせていただきます。

仲原派創立65プラス3周年祝賀会

14日仲原派創立65プラス3周年祝賀会に出席させていただきました。 日本民謡協会に長年在籍されます仲原真理子先生のお人柄あふれ 日本全国各地からたくさんのゲストの方やお弟子さん方がたくさん出席されました。 サプライズの真理子と内緒の歌会のコーナーはすごく楽しいアイデアで お客様もご満悦でした。 これからも民謡協会のリーダーとして日本の民 謡を広めていただきたいと思います。 仲原真理子先生のますます

青森県の津軽三味線全国大会

地元青森県の津軽三味線全国大会がゴールデンウィークに開催されます。 当店ご利用のお客様も多数出場致します。 皮の張り替えやメンテナンスなど、 地元青森県からも承っています。 本場津軽のお客様から修理の依頼 がいただけることを本当に光栄に思います。 す。地元の空気や桜🌸に酔いしれ心を弾ませ自分の三味線を弾いて下さい。 楽しいゴールデンウィークをお楽しみ下さい。

bottom of page