top of page
  • yuichi1112niko

もうすぐ令和5年

あと数日で令和4年が終わってしまいます。皆様にとって、今年は思うようにお稽古やイベントができるようになったという方や、またその逆の方もいらっしゃるのではないでしょうか?

令和5年は皆様の心を癒すような、合成された音色にない

本物の音色をお届けできるように努力して参ります。

どうか無意味な戦いや悲しい事件、事故、コロナウイルスがなくなり、三味線が皆様の心を癒すことを祈念申し上げます。

今年も大変ご利用いただき有り難うございます。来年もよろしくお願い致します。

良いお年をお迎えください。


最新記事

すべて表示

海外のお客さま

先日海外からのお客さまがご来店いただきました。 アメリカ、シアトルの歌舞伎アカデミーで長唄を数十年 勉強され最近越谷市に引っ越されたそうです。 当店ではカメルーン出身のワッシーさんに続きお二人目です。 日本の文化を広めていただきありがとう御座います。 今後ともお二人を応援サポートさせていただきます。

仲原派創立65プラス3周年祝賀会

14日仲原派創立65プラス3周年祝賀会に出席させていただきました。 日本民謡協会に長年在籍されます仲原真理子先生のお人柄あふれ 日本全国各地からたくさんのゲストの方やお弟子さん方がたくさん出席されました。 サプライズの真理子と内緒の歌会のコーナーはすごく楽しいアイデアで お客様もご満悦でした。 これからも民謡協会のリーダーとして日本の民 謡を広めていただきたいと思います。 仲原真理子先生のますます

青森県の津軽三味線全国大会

地元青森県の津軽三味線全国大会がゴールデンウィークに開催されます。 当店ご利用のお客様も多数出場致します。 皮の張り替えやメンテナンスなど、 地元青森県からも承っています。 本場津軽のお客様から修理の依頼 がいただけることを本当に光栄に思います。 す。地元の空気や桜🌸に酔いしれ心を弾ませ自分の三味線を弾いて下さい。 楽しいゴールデンウィークをお楽しみ下さい。

bottom of page