top of page
  • yuichi1112niko

津軽三味線全国大会に向けて

津軽三味線全国大会に向けて出場される方が、三味線の皮張り替えメンテナンスをお持ちに

なりました。大会の2、3か月前に張り替えをされると音のなじみが良い感じがします。当店ではいつもご利用されている出場者を応援しております。

コロナに負けずに日頃のお稽古の成果を発揮して下さい。


最新記事

すべて表示

津軽三味線全国大会

本場青森県の津軽三味線全国大会が終了致しました。 各大会部門で当店ご利用のお客様も準優勝入賞に輝きました。 今年も演奏のレベルアップが感じられ来年も楽しみにしております。 本物の三味線の音を皆様に提供できますよう当店も レベルアップをしてまいります。 未来の津軽三味線を応援しております。

海外のお客さま

先日海外からのお客さまがご来店いただきました。 アメリカ、シアトルの歌舞伎アカデミーで長唄を数十年 勉強され最近越谷市に引っ越されたそうです。 当店ではカメルーン出身のワッシーさんに続きお二人目です。 日本の文化を広めていただきありがとう御座います。 今後ともお二人を応援サポートさせていただきます。

仲原派創立65プラス3周年祝賀会

14日仲原派創立65プラス3周年祝賀会に出席させていただきました。 日本民謡協会に長年在籍されます仲原真理子先生のお人柄あふれ 日本全国各地からたくさんのゲストの方やお弟子さん方がたくさん出席されました。 サプライズの真理子と内緒の歌会のコーナーはすごく楽しいアイデアで お客様もご満悦でした。 これからも民謡協会のリーダーとして日本の民 謡を広めていただきたいと思います。 仲原真理子先生のますます

Comments


bottom of page