top of page
  • yuichi1112niko

令和5年の終わり

今年もあと2日で令和5年が終わりを告げます。邦楽の世界も様々な方向転換した年に感じました。

本当の楽器の音色はなくなり、

本物の演奏家も少なくなり、

人の耳と心まで変わってしまうのがとても心配です。

今年も遠方より三味線を購入していただいたお客様、長年ご利用いただいているお客様、誠にありがとう御座います。

令和6年は1月8日より営業致します。どうぞお身体に気を付けて

年末年始をお過ごしください。

最新記事

すべて表示

郷土民謡協会春季大会

6月22日郷土民謡協会春季大会が文京シビックホールにて 開催されます。今年は以前に見られない演目が必見です。 理事長さん協会の皆様のアイデア満載です。 当店も出店販売致します。ご来場お待ちお待ちしております。

早坂会民謡勉強会

6月16日民謡早坂光枝先生の勉強会が開催されました。 早坂先生の熱意ある指導の成果がお弟子さんの唄や三味線の 演奏にあらわれていました。お弟子さんの森田彩さんの唄、 そして早坂先生の唄、素晴らしい唄と演奏でした。 くれぐれもお体を大切に、いつも美鈴屋三味線店をご利用ありがとう御座います。

越谷阿波踊り

毎年8月に開催される越谷阿波踊りに向け各連の皆様の 練習が始まっております。 当店にも三味線の購入や修理、付属品の購入に ご来店いただいております。 今年も暑い夏と共に阿波踊りの鳴り物の響きが 耳に語りかける季節がやってきます。 たくさんご観戦のお客様をお待ちしております。 猛暑に負けず頑張って下さい。

Comments


bottom of page