top of page
  • yuichi1112niko

コロナ世去れ

更新日:2021年8月24日

先日、2枚の津軽三味線のCDがリリースされました。

1枚目は、朝倉盛企さん、矢吹和仁さんの正調津軽三味線です。

伝統的な津軽の音を追求されたアルバムです。

2枚目は、椿正範さんの椿のおとです。

現在のコロナ過に、渾身の思いを込めたフルアルバムです。

コロナ過の心の癒しに、ぜひお買い求め下さい。






最新記事

すべて表示

青森県の津軽三味線全国大会

地元青森県の津軽三味線全国大会がゴールデンウィークに開催されます。 当店ご利用のお客様も多数出場致します。 皮の張り替えやメンテナンスなど、 地元青森県からも承っています。 本場津軽のお客様から修理の依頼 がいただけることを本当に光栄に思います。 す。地元の空気や桜🌸に酔いしれ心を弾ませ自分の三味線を弾いて下さい。 楽しいゴールデンウィークをお楽しみ下さい。

津軽三味線コンクール全国大会

津軽三味線コンクール全国大会が無事に終了致しました。 優勝決定戦6名に当店ご利用の椿俊太郎さんが選出されました。 優勝こそ逃しましたが素晴らしい演奏でした。 表彰されなかった出場者の方々もお疲れさまでした。 また来年1年間練習して優勝目指して下さい。 皆様と津軽三味線の未来を応援しております。

津軽三味線コンクール全国大会

いよいよ明日4月7日津軽三味線コンクール全国大会が浅草公会堂にて開催されます。当店ご利用のお客様も多数出場致します。 日ごろの練習の成果を桜満開の季節に発揮して下さい。 皆様と津軽三味線の未来を応援しております。

Comments


bottom of page